13/09/14 おかしな騒ぎ会用セットリスト

セットリスト

 

No 曲名 サークル名
1 幻奏ノ滝 舞風 -Maikaze-
2 百花霊嵐 ~border of past and present セブンスヘブンMAXION
3 喪失の雪夜 セブンスヘブンMAXION
4 Endless night NJK Record
5 Rondo of fantasy SYNC.ART'S
6 Iris Joker C-CLAYS
7 焔の海 A-One
8 双尾の赤猫便 舞風 -Maikaze-
9 Yb Allul SOUND HOLIC
10 雷獣 セブンスヘブンMAXION
11 紅魔館体操第一 CHAOS MIXER
12 紫雨UNITED まさかのアリス突撃編 イオシス
13 A Trip To The Moon SOUND HOLIC
14 re:uni-BIRTH こなぐすり
15 Baby,Baby Syrufit / Poplica*
16 遠い世界のunknownX SOUND HOLIC
17 Riverside

 

思い出

東方好きが集まる東方のためのおかしな騒ぎ会 1st dayで流したセトリです。

 

場に蛮奇さんと影狼さんがいたのに、

手元にはサリーとAdamKadmonの新作CDの音源があったのに、

その場でセトリ編集する技術がない故に痛恨のスルー……実力不足が悲しい……

 

1. 椛さん、反応してもらえなかったなぁ……(´;ω;`)

2. 人生初VJに開発停止中三次創作ゲーの主題歌をぶん投げたのは正直スマンカッタ

4. 壬琴さんに「おい!wwww」って言われたやつ

7.~10. の廃獄ララバイゾーンはメタモンさん大漁で大満足だったんだけど、雷獣はあれ反応薄かったのかな……?(追記 わかってもらえてたみたい!)

11. を作ってくださったCHAOS MIXERの皆様に御礼申し上げたいなと思いつつビビって声かけられないやつ

フロアでもジョジョ体操が発生したりして賑やかになりました

12. 壬琴さんに反応してもらえたやつ 「なんちゅうもんを流すんだwww」的な

14. まめみさん、お疲れ様でございました。カケルさんにはつらい思いをさせてしまったね……。

16.~17. のアンノウンX繋ぎで実にまったりモードに。婁は誰かに反応されるまで流し続ける所存