13/09/23 東方高円夜用セットリスト

セットリスト

No 曲名 サークル名
1 -OWEN 495- 暁Records
2 OWEN 495-Creation- 暁Records
3 Le Cirque de Sept Couleurs Unlucky Morpheus
4 Day Dream kapparecords
5 レモン 石鹸屋
6 Ring Wandering GET IN THE RING
7 真空のメランコリー 岸田教団 & The 明星ロケッツ
8 グリニッジ・ジェット・シティ モノクロ殺人現場写真
9 現界インヴォーク モジャン棒
10 1/2の穏やかな激情 セブンスヘブンMAXION
11 マーメードの伝説 C-CLAYS
12 コガネイロファンタスティック TaNaBaTa
13 宇宙(そら)の果てのヒエラルキー SOUND HOLIC
14 切ない夜のMermaid アダムカダモン
15 Laninamivir monochrome-coat
16 空と平行に沿う曲線 サリー
17 8 -eight-
18 ユメガタリ TUMENECO
19 アイ・ウィッシュ・クロスフェード

凋叶棕

20 甘い夢、魔性の林檎 innocent key
21 Zip Your Mouth! イオシス
22 不夜城レッド innocent key
23 ENDLESS FANTASY 暁Records

思い出

ゆるゆる東方DJラウンジ祝日篇『東方高円夜~狂い咲き墨染の桜』で流したセットリストです。

おーかさん率いるロック勢の先鋒としてやらせていただきました!

普段平日にやっているところを今回珍しく祝日開催ということで、

人が押し寄せて超混雑状態にwww

音出しで流したIron Magus→Magus Lightなメイガスつなぎでリュウキさん高まったりしてた!

 

いただいた50分の中で、とにかく自分の流せるロックを詰め込んだところ

わりと全力出しきった感あり……もっと力をためていかなければ……。

 

1.→2.の繋ぎはミスの許されない緊張どころ、右デッキの再生ボタンの効きがちょっと悪い中よく頑張った自分!感動した!

3. 東方アレンジのメタルを初めて聴いたサークルがあんきもなのです。ライブのアリスFukiさんは実に神々しかった……!

4. 北風さんの推しサークル、kapparecords。懐かしさを感じる力強い女性ボーカルが大好きです。

5. しれっとオリジナル曲を混ぜていくスタイル。

6. 丸九さん大反応のゲトリン曲。元気が出る方面のゲトリンではトップクラスに好きです。\ヘイカモ~ン!/やりたさ。

7.~8. カットインによるグリニッジ繋ぎやりたさ。

9. モジャのある生活ほしいです……。

10. セブンスヘブンは名曲がいろいろ詰まってたりするので今後も掘っていきたいスタイル。

11. まさかのC-CLAYSからペケペケサウンド。ベンチャー的なアレ好きです。

12. ゲーム中の丸九さんを妨害するTaNaBaTaサウンド。

13. 水樹奈々っぽさを感じるのは僕だけなんだろうか……?

14. 影狼さんいたのになんでこっちって好きなんだから仕方ないじゃない!いやほんと道中含めわかさぎ姫曲好きです。

15. monochrome-coatの中でも秘封特集なオヴジェはかなりの名盤だと思いますの!

16. サリーにドはまりするきっかけとなった茶太さん曲です。大好きです。

17. 「サリー一家だし聴いてみるかあ」ぐらいに思ってた鶫(つぐみ)さんからの個人的大ヒット……!!ってことでフルがけ。イベント副題の「狂い咲き墨染の桜」にも合った、ゴーストリードのアレンジです。

18. TUMENECOを知るきっかけとなったナンバー。でもアコギアレンジはもっと好きです。

19. カラオケ勢だった時に好きになった曲ですなぁ。

20. イノキーの本気から、秀三さんボーカルの一曲。

21. ROCKIN'ON TOHOのXFD一曲目でやられたナンバー。

22. 再度イノキーの本気より、ランコさん繋ぎ。厨二っぽさ満開で大好きです。締め方もだーいすき!!

23. 暁を知るきっかけとなったナンバー。ニコ動にあがってる公式PVの威力は凄まじい!知らない人、そもそも暁を知らない人は一度見るべし!見るべし!!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。