13/10/04 灯幻舞用セットリスト

セットリスト

No 曲名 サークル名
1 Floral Colors 発熱巫女~ず
2 ヤゴコロ ぴずやの独房
3 Cleave My Way efs
4 celebrate the colors tonight SOUND HOLIC
5 Love makes me a butterfly イオシス
6 待宵ダンシング! Sound CYCLONE
7 Reach For The Moon kapparecords
8 The shade アダムカダモン
9 cosmicromanxe monochrome-coat
10 HAPPY TIGER へたのよこずき
11 マミゾウ海を渡って マスカルポーネ
12 トリガー・ハッピー・クレイジー・ガール モノクロ殺人現場写真

思い出

【灯幻舞-あかりげんぶ-】~七灯夜で流したセットリストです。

丸九さんやゆめとさんや天音さんなど、ベテラン勢のいない中、ぜんだまさんと共に、灯幻舞初登場勢として参戦させていただきました。

自分でも思わないほどみんな盛り上がってくれました!自分でも満足しちゃうほどのいいできだったと想います!(ドヤァ

みなさんハンドクラップありがとー!!手振りありがとーー!!

ぜんだまさん、DJデビュー戦とは思えないうまさだったなぁ……すごい!

 

1. 安定の発熱スタート。知名度の高さ&突然ボーカルから始まる曲多しなので、スタートに最適なサークルさんでございます。見事、ゆうかりんコスのビビッドくんに拾ってもらえてよかったよかった。

2. ぴずやハウスの中でもかなりおきにーなトラックですわー。おとなしい感じ。

3. efsの128周り。efsさんのツボは基本的に90あたりに多い、というか主に左さん曲が90周りばっかりなんだけど、ほんといいのでいつか流したい……

4. サンホリの一文字「紅」より。驚くほどに反応してもらえた!さすがサンホリ!

5. 超大手サークル、イオシスからの一曲。プレシャス流星少女マジ名盤。

6. サビで手ぇ振ったら合うなーと思って振ってたら公式振り付けだったでござるの巻。腕を上下させる動きもおぼえとこ。

7. 突然のHR!! 北風さんいなかったけどやるっつったし仕方ないよねー。サーセンフヒヒ。いいんですよkapparecordsのこの古臭さ。

8. 影狼コス遭遇4回めにしてやっと!やっと拾えたよ!!ちゃーんと前に来てくれたしよかっったよかった(ウンウン

9. monochrome-coatのオヴジェは名盤!です!(キリッ

10. \はっぴーたいがー/らんぷさんにちゃんと気づいてもらえてよかった!

11. ミサキさんなんでマミゾウコス忘れるんですかンモー いやまぁ気づかないだろうけども

12. あざとい終わり方でサーセンフヒヒ おーかさんがワンチャン来られるかどうかってところだったので入れたんですが、無事来ていただいてよかったー!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。