13/10/11 六本木A-connecT用セットリスト

セットリスト

No 曲名 サークル名
1 フラグメンツ 発熱巫女~ず
2 蒼空に舞え、墨染の桜 Silver Forest
3 Phantasmagoria -弾幕結界- SOUND HOLIC
4 墨染めの蝶 SYNC ART'S
5 Starry dream Riverside
6 想ひそめしか SYNC ART'S
7 THE EVENING STAR SOUND HOLIC
8 8 -eight-
9 MILLION HIT PHANTASIA イオシス
10 東方聖水祭 ~悩める乙女としーぱっぱ~ Innocent Key
11 SIVA Unlucky Morpheus
12 Perfect Cherry Blossom SOUND HOLIC
13 その魂に安らぎを ~ Dignity of Spirit Unlucky Morpheus

思い出

六本木A-Connectで流したセットリストです。

ちょっとやってみたかった、ゆゆ✕ゆかセトリにチャレンジ!

フルがけ成分多めかなーと思いつつ、ちょいちょい繋ぎミスったりしつつも

とりあえずなんとか形になったかなー、なんて。

もっと音源集めて再チャレンジしたい!

 

主に、最後の繋ぎをやりたかっただけのセトリだったりしますが

最後2曲はフルがけ13分だから……なかなか出す機会はなさそうだなぁ……

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。