13/11/03 星屑祭用セットリスト

セットリスト

No 曲名 サークル名
1 鋼鉄の魔女 -Iron Magus- SOUND HOLIC
2 Magus Light SYNC ART'S
3 THE TOWER OF THE BLOOD Unlucky Morpheus
4 No more crying SOUND HOLIC
5 Princess Of Thorns kapparecords
6 桜の下、雲の上 空騒中継点
7 宇宙(そら)の果てのヒエラルキー SOUND HOLIC
8 来光 -らいこう- SOUND HOLIC
9 Marquis de 3rd SOUND HOLIC
10 Rainy, rainy days SOUND HOLIC
11 R.I.P. 発熱巫女~ず
12 Make my day Sound Online
13 Fuga Alla Luna Pizuya's Cell
14 Lantern Sound Square
15 Hyped-Up modal notes
16 Triple répétition feat.aoi Attrielectrock
17 Moonstruck Dance 発熱巫女~ず

思い出

東方星屑祭5で流したセトリです。

一番手ということで僕のお得意おされハウスでまったり……

させねーよwwwwwwwwwってなノリで重いロックから開始。

それもこれも「Princess of Thorns」で北風さんを狙い撃つ為の布石だったのです。

でもって「空騒中継点」から1曲。

多分、僕が箱(?)で初めて空騒中継点の曲を流したDJだと思います(キリッ

紅楼夢でデビューしたサークルなので無理もないのでみなさん是非チェキしてくださいな。

ロックからポップスに持ってくためのサンホリタイムを経て、

modal notes、Attrielectrockといったいつものオサレ系へと戻っていくのでした。

 

一番手だからみんな酒回ってないし着替え中だしで人来ないのはいたし方なかったけど、

最後のMoonstruck Danceはもっと大人数でノリたかったなぁ……またいずれ!

 

やはり、ミスると全力で顔に出る模様なので、ドヤ顔崩さないよう頑張ってきます。

あとゲイン調整がんばります(白目)オートゲインさんよろしく……!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。