13/12/06 灯幻舞用セットリスト

セットリスト

No 曲名 サークル名
1 Little Thaumaturgus rythmique
2 Liminality FELT
3 リリカリリコリリク Iemitsu.
4 Champs De Etoile feat.3L Pizuya's Cell
5 桜影彩艶 EastNewSound
6 Jump! Syrufit
7 D.E.L LiLA'c Records
8 (かけませんでした) (かけてない)
9 夢幻の行く先 空騒中継点
10 A LA MODE Attrielectrock
11 brilliant days ヤヤネヒロコ
12 Riverside

思い出

【灯幻舞-あかりげんぶ-】~八灯夜で流したセットリストです。

 

わざわざ見に来る人も少ないだろうからここでは書いちゃうけど、

当日朝2時間で組んだセトリです……。

いや、曲に関しては実にいい曲ばかりではあるんですよ!

前半部分の相性も素晴らしい……と思ってたんですが……

サビしか聴かず慢心していたLiminalityの変拍子で心砕かれ、

その後の繋ぎポイントをすっかり忘れてまともに繋げず

横フェーダーに触ってしまって一瞬音切ったおかげでテキーラ飛んできたり……

周りの視線が痛いDJプレイはこれが初めてでした……orz

ちなみに「Jump!」は現地では流していません。

「こんな場で流しちゃってもいいのかな……」と躊躇した為です……。

構成としては、前半140台のオサレから飛び道具出して、あとは流したい曲詰め込んでごった煮にしてみました、って感じです。はい。ちなみに10曲目はこばきょんさんVoです。こばきょんさん。うんうん。

 

僕がDJ中ズダボロの精神になっている中、

割と、周りからは「ちょっとミスっただけ」に聴こえたみたいなので、

次からはどんなに失敗連続で途中で降りたくなっても

ドヤ顔を崩さず、テンション落とさないようにがんばります!!

 

ほんとはこういうことしたかったんだってのを

mixcloudに公開してみたので、気になる方が居たらぜひとも。

……現地で録音したのも聴きたいっての?

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。